トレーディング 2005年9月16日
[トップページ]

[戻る]































































株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB



ネット トレーディング

このページは初心者の、その前の手ほどきレベルの方にインターネットの主な物をガイドするのが目的ですので、トレーディングは簡単には参りません。

ですから、自ら手を染めない、観光気分でのご案内です


先ず第一は、ネット トレーディングは怖くは無いという事です。

プロの相場師を目指しているのなら別です。
お小遣い稼ぎを考えているレベルでの事ならパチンコより安全です。

主婦や学生さんたちのホームページやブログを見れば
「ラッキー、今日は1万2千円儲けた」、とか
「今日は必死で売り逃げた。3千円の損」、とかの記事が続いています。

そのレベルなのです。

@With人気Webランキング か 人気blogランキングへ で
「主婦 株」又は「学生 トレード」で検索して見てください)


本気でやるには覚悟もいりますが、それよりも時間を取られます。
本格的に収入とするためには1日中パソコンの前に座っていなければなりません。

生活の中の何もかも、全てを犠牲にして、その上1日に5千円損したのでは賭博依存症と変わりません。

わずかな額で頑張ってほしい会社に応援しよう
そういうイメージです。

あなたが選んだ会社が他の皆にも認められ、皆が応援するとその会社の株価は上がります。

このくらいの気持ちで会社と株を愛していればあなたは充分楽しめると思います。

もし、あなたがメール受信のポイントで稼いでいる場合、2〜3ヶ月で100円〜500円稼げれば順当です。
トレードに関しても1ヶ月に100円〜200円儲けられたらいい、というぐらいの感覚で始めれば大失敗は無いでしょう。


今、インド株、中国株で好成績の業界がより膨らませようと色々なサービスもやっています

キャッシュバックもありますし、高級車も当ります。

覗いてみるなら、今がチャンスです。

ゲームでトレーディングを体験するサイトと本物のトレーディングサイトを紹介しておきます。

あなたが邪な気持ちではなく、純粋な気持ちの持ち主なら夢の世界にどうぞ。


[戻る]
よろしければクリックお願いします。 @With人気Webランキング


Copyright (C) 2005 ネットでの内職 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送