インターネットでの買物 2005年9月12日
[トップページ]

[戻る]


























    --初めての方のために--

いろいろあります
サイトによって、いろいろとやり方があります。

インターネットで物を買うのですから、最低限支払方法と買った物を送ってもらうために、こちらの住所、氏名は登録しなければなりません。


詐欺に注意
これはインターネットに限った事ではありませんが、詐欺に対しては最初から最後まで注意しなければなりません。
以前 Yahoo のページをまねてクレジットカードのデータを取ろうとしたフィッシング詐欺がテレビで出てました。
買い慣れたネットショップでも自己責任で最後まで注意しなければなりません。


ネットでの買物は簡単
結論から言うと、全体的なネットでの買物は簡単です。
というか、買って頂くために簡単な処理で済むように出来ています。
ネットショップ側は(普通のお店でも同じですが)、お客様に出来るだけ、スッと買っていただけるよう、なるべく簡単に買って頂けるよう工夫しています。
買物のための実際の作業は銀行のATMと同じような物です。


チョットしたヒント
実際に買物をする時には、自分の個人データを入力した画面や商品のデータの画面は「名前を付けて保存」で、残すかプリントしておきましょう。

家電、パソコンなどの一般的な物、または流行の物を買う場合はポイントメールのサイト内にあるアフィリエイトを探してみましょう。
同じ商品を同じ価格で買うのであっても、かなり高額の特典が付いているのを見つけたりします。

手数料、送料、消費税も無視できない数字です、忘れず価格と合わせて考慮しましょう。


おすすめです
現時点でもインターネットでしか買えない物もありますし、いろいろな特典もあり、又インターネットでしか売れない弱小の優良店舗もあります。

テレビや雑誌の通販より、いい物を探せます。

これからますます機能的に高度化し、スピードアップするに違いないインターネットを生活に取り込み、得していくために、
今からペットフードや洗剤などの日常品からでも手を付けて、ノウハウを身につけることをお勧めします。

代表的で超巨大なインターネット ショッピングサイトを3軒、下に紹介します。



豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン

[戻る]
よければ、クリックお願いします @With人気Webランキング

Copyright (C) 2005 ネットでの内職 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送