アフィリエイト

2005年6月10日
[トップページ]

[戻る]



































[戻る]





















アフィリエイトとは、あなたに収入をもたらしてくれるはずの物です。

あなたのホームページにアフィリエイト リンクを貼るだけで、お小遣いが生まれるはずです。



アフィリエイトと言っても色々な形があると思います
         商品を扱う物
         会社を紹介するもの
         キャンペーンなどの窓口など


初心者にとってはアフィリエイトで月に50万円とか言う話は、何故? と言う前に、実感が湧きません。


実際に普通の主婦だった女性が月に100万円単位で稼がれるらしいのですが、そういうアフィリエイトの一番かんたんな形を紹介します。

これさえすれば、あなたにもインターネットから収入が入る仕組みが出来上がります。
もしかすると何十万円も入ってくるかも知れません。

それには、先ずこういうホームページかブログを持つことです。

次にアフィリエイトサービスプロバイダと言われる会社の提供する広告を、ホームページに載せます。

いろいろアフィリエイトサービスプロバイダと言われる会社があります。エーハチネット などが有名で一番分かりやすいでしょう。
(右のバナーに "目指せ月収50万円" となっていますが、この会社だけで月60万円以上稼ぐ個人の方も居られます。)

そういうアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP アフィリエイト サイト)に登録して、そこのリンク(広告)の中から気に入った物を自分のホームページやブログに載せます。無料です。

後はあなたのホームページやブログを訪問した方が、そのリンクを通して商品を購入したり、会員登録をする事によってあなたに報酬が入ります。

手続きは全て無料です。
あなたの負担は、一連の作業にかかる時間と手間だけです。

最後にそのホームページに多くの人にアクセスしてもらい見ていただく事です。

多くの人に見ていただく事で、同時に多くのお客様になっていただく事が出来ます。

多くの人に見ていただく方法は人気ランキングで上位にあるサイトを訪問すれば学ぶ事、感じる事があると思います。

又、ランキング 上位のサイトは、何気なく人を引き付ける魅力を持っていて、私も始終そういう物を参考にしたり感じたりしてしています。





















[戻る]
よければ、このサイトのランクも上げてください。


アフィリエイトはエーハチネット  @With人気Webランキング

Copyright (C) 2005 ネットでの内職 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送